閉じる

お問い合わせ

マスク マスク

お問い合わせはこちら

お問い合わせいただきました内容に関し、全てへの返信は行っておりませんが、ご連絡入ただいました内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。なお、全体的な不具合に関しましては、運営サイトのお知らせなどにてご案内しております。

・ユーザーIDは、ほかの人に教えたり、ほかの人から見られるところにメモを残したりしないでください。お取り扱いにはご注意ください。
・データのバックアップ方法として「iTunes」をオススメします。

1. 最新バージョンの iTunes がインストールされているコンピュータに、iOS デバイスを接続

2. iOSデバイスの「概要」タブを開きます。

3. 「今すぐバックアップ」ボタンをクリックします。
※【復元】の際は「概要」パネルでデバイスの「復元」ボタンをクリックします。

原則、「ご意見・ご要望」にいただきました内容に関しましては、ご返信いたしておりません。

不具合等の内容によっては、調査とご回答に時間を要する場合がございますが、予めご了承ください。

返信の際は、送信いただきましたメールアドレスに返信させていただきますのでメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
また、ドメイン指定など行っている場合、弊社からのメール(support-dgn@gu3.co.jp)が受信できるよう指定を解除してください。

お問い合わせの受付は24時間行っておりますが、返信対応時間は下記となっております。
10:00~18:00(土日祝日を除く)